[TOKUTEI-ANNOUNCE:00039] 特定健診◆1.2.0リリースのお知らせ

いつもお世話になっております。ORCAサポートセンタです。

日医特定健康診査システム ver1.2.0をリリースしました。
http://www.orca.med.or.jp/tokutei/index.rhtml#update

■Ver1.1.9で発生した不具合に対する修正

・経年処理が一部失敗してしまう不具合を修正

■Ver1.1.9までで発生した不具合に対する修正

・過去分(経年処理対応後)のデータが存在する場合、結果通知表出力時、
総合コメント欄の前年度のデータが表示されてしまう不具合を修正
・結果通知表出力時、追加健診項目結果表(2枚目)所見等欄に
--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
tokutei@xxxxxxxxxxxxxx