[TOKUTEI-ANNOUNCE:00041] 特定健診◆1.2.2リリースのお知らせ

いつもお世話になっております。ORCAサポートセンタです。

日医特定健康診査システム ver1.2.2をリリースしました。

http://www.orca.med.or.jp/tokutei/index.rhtml#update

■修正内容(更新履歴)

http://www.orca.med.or.jp/tokutei/update_hist.rhtml

■修正内容(詳細)

・実施年度に75歳を迎える受診者への対応
 判定基準日を年度末年齢より該当年度の誕生日へと変更しました。
(厚生労働省 保発1118001号)

・受診券登録で連続入力において、経年ひも付けIDが一連で付与していたのを修正しました。

・保険者別で同一の受診券整理番号を登録する場合に登録を可能と修正しました。
 重複した場合、警告レベルのメッセージを表示し、登録の時点で複数件数ある場合には、
 リストを表示します。

・健診・問診結果入力画面で一部の健診パターンに対し正しくない警告メッセージが
 表示されていたのを修正しました。

・結果入力画面において健診実施日を変更し登録すると、データの一部が残り削除されていなかったのを修正しました。

・メタボリックシンドローム判定の一覧画面より修正画面へ進み修正を行い登録すると、
 戻った詳細画面で画面の表示不正が起きていたのを修正しました。

ORCA Support Center/JMARI/JMA
tokutei@xxxxxxxxxxxxxx
http://www.orca.med.or.jp/tokutei/index.rhtml