[orca-users:15493] Re: オンライン請求義務化の通知が来ました

竹内先生・藤田先生、本当にありがとうございます。
あと何年開業医をやってられるのか考えてしまい、弱気になって
おりました。なんとか頑張ってみようかな…と励まされました。
(市内でもオンライン資格確認を機に閉院された方もおらる様です)
なんとかなりましたら、またご報告をさせて頂きたいと思います

みはし医院 湯澤 聡