[orca-users:15482] Re: WebORCAの使用経験について

(1)のダウンロード不能は、今月から私の所でも出ています。
オン資の時にも、ダウンロードのブロックが掛かってしまった事があり
これはブラウザもしくは、OSでブロックされているのかと思います。
ブロックされましたのあと、保存をするを押せば良いというのは
オン資の時と同じでした。

みはし医院 湯澤 聡