[orca-users:15447] Re: オンライン資格確認補助金の期限が迫っていますが

ご丁寧にありがとうございます。大変参考になります。
私の所は、殆どがクレジットカード払いなのですがNTTの光回線工事の代金だけは、
コンビニ払いだったので、たまたまそれをコピーして添付致しました。伺って
「やっといて良かった」と思いました。領収添付の仕方などの詳細が無いのに、
後で「これが必要」と言われましても、なかなか難しい部分がありますね。
審査にも本当に時間がかかっているのですね……
埼玉県では、9月までに「埼玉県医療提供施設光熱費等高騰対策支援金」というのも
提出しなくちゃならないのですが、説明書がわかりやすく書かれていました。
ただ、レターパックの宛先に
「埼玉県医療提供施設光熱費等高騰対策支援金申請受付等事務局」
と書くのが、とても面倒でした。長過ぎです(笑)

みはし医院 湯澤 聡