[orca-users:15448] Re: オンライン資格確認補助金の期限が迫っていますが

いつもお世話になります。スカイエスエイッチ長谷川です。

オンライン資格の補助金振り込みは、4月10日申請まで
8月31日に振り込まれるとの回答が来ています。
申請日順に振り込まれてはいます。
まだ4月の申請分がありますので、これは9月末だと思われ
5か月以上かかっています。

> オン資格自己導入組の吉田@吉田皮フ科です。当方は支援金申請を3月末に電送しました。ただどうなっているかのフィールドバックがそれから全くなく、先週末に初めて社会保険基金から領収書が不足しているという連絡がありました。ネット経由で購入したものはネットから領収書がダウンロードできるのですがヨドバシカメラ通販などでコンビニ支払いをしたものはコンビニの領収書を添付しておかないといけないとのことです。コンビニ支払いをされた時の領収書も必要なので探し出すのが結構手間です。以上申請の経験の報告です。参考になればと投稿します。なお当方のものは、まだ審査中とのことでした。

> [...]

株式会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401