[orca-users:15434] オンライン資格確認補助金の期限が迫っていますが

まだ「オンライン資格確認補助金申請をしていないから早くしろ」という
旨の連絡がありまして、盆休みを使って書類を作っているところです。
自力導入をした場合、間に業者が入っていないわけですが、この場合は
補助金は42万ではなく、32万円になってしまうという事なのでしょうか。
ちょっと解らずに、最後の所で行き詰まっております。ご自分で補助金を
申請された先生がおられましたら、アドバイス頂けると大変助かります。

WebORCAは、長谷川様からの情報を頂き設定をしてからは、大変に快調に
動作しており、高速化のメリットを享受しております。介護保険の主治医の
意見書を書く「医見書」も、無事に動作をしております。(MI_CANは
インストールしたものの、まだ設定が終わっておりません)

みはし医院 湯澤 聡