[orca-users:15413] WebORCAを使ってみて

WebORCAを使ってみて、動作が軽く、途中でブラウザを終了をしても
問題なく動くなど、大変に良い物であると思います。ただ受付からは
「使いにくい」という声も出ています。それは、全角・半角の切り替えが
自動で行われないという事です。
本来半角数字で入力するところが、自動では半角に切り替わらない等の
入力のしにくさが有ります。これは、確かに面倒だとは思っています。

みはし医院 湯澤 聡