[orca-users:15388] Re: weborca オンプレ版 プリンター設定

自力運用、高幡内科の近藤信介です。診察机や受付は雑然としがちで、高速なサーバーを置かなくて良くなるのは有り難いです。同じ様にプリンタもクライアントやサーバーから有線ではなく無線で、置き場所が自由になれば、ありがたいですね。後はスピードが出るかどうかでしょう。

iPadから送信