[orca-users:15376] UTF-8変換チェックについて

WebORCAへの移行を準備しようとUTF-8変換チェックしてみました。

不正な文字がぞろぞろ出て来て焦ったのですが、logを確認すると

住所マスターの住所表示の番地の後のハイフンとか長音とかダッシュとか?が

引っかかっているようです。これは無視して良いのやら?

東京都練馬区 二葉医院 野上 眞