[orca-users:15375] 医見書との連携

Web ORCA(オンプレ版)のインストールを始めています。
一つ気になっているのが「医見書」との連携です。
以前のORCAバージョンアップの時にも、患者データーの検索などに
一部変更がありました。今回の場合には、どうなるのでしょうか……
既に、使っておられる先生は、おられますでしょうか?
この問題が解決しないとWebORCA移行が、先延ばしになりそうです。

みはし医院 湯澤 聡