[orca-users:15356] オン資システムのWindows Update

豊島先生

基本的な質問をさせていただきたいのですが、オン資システムのWindows Updateという
のは、一般ユーザーがマイクロソフトから受ける通常のWindows Updateとは、かなり違
いがあるのでしょうか?
センターの方で検証したUpdateのみが流れてくるのでしょうか?

ゆうえん医院