[orca-users:15355] Re: windows アップデートし損ねたらつながらなくなった後の顛末

ゆうえん医院
結縁晃治先生

当方でも Windows update がなかなか降りてこないので、診療が終わってからこっそり
ネットに接続して Windows update していました。

こちらでも、最新の update の KB5023702 は失敗しております。

そういえば、医療機関等ONSから検証に時間を要しているとの通知がきてました。

https://vendorons.service-now.com/sp?id=kb_article_view&sysparm_article=KB0011298

今回の Windows update は、現状では問題があるのでは、と推測しております。

  豊島良一  /  TOSHIMA, Ryoichi
  豊島医院  http://www.toshima.org