[orca-users:15333] windows アップデートし損ねたらつながらなくなりました

アイオーデータのapx-medical/qc使っていますが、 windows updateので更新の表示が
出たので、更新して再起動させようとしたら「更新できなかったので、元のシステムに
戻す」という表示がでて、自動復元されたのですが、肝心のオンライン資格確認のソフ
トが動かなくなりました。他の配信サーバーとかのアプリは動きます。
似たようなトラブルに遭遇した方や解決された方があれば教えていただけませんか

ゆうえん医院  結縁晃治