[orca-users:15269] Re: オン資リーダーが届きました

みはし医院 湯澤 聡様。

お世話になります。

顔認識リーダー到着ですね。これで補助金ゲットです。
当方は、まだ顔認識リーダー到着していません。
9月16日に申請してかれこれまる4月経過しました。
panasonic製を選択したのが、間違いかもしれませんね。
先日病院、薬局を受診して、たまたまマイナンバーカードを持っていたので提示したら
、
顔認識リーダーの認識はあっと言う間でありますが、
人間側がもたもたしてだされた液晶画面をいい加減にプッシュしていました。
薬局でみていると、患者が来院するたびに、マイナンバーカードの提示をお願いしてい
ますが、
だれも持っていないようです。

HP見させていただきました。
玄人志向のデュプリケーター見て、驚いていますが、当方もずいぶん前から使用し重宝
しています。
1月11日にI/O機の3回めのバックアップをとっています。
実は、I/O機の最初の使用にバックアップをとってからのファイルの圧縮に失敗し、
数日してデュープリケーター使用です。
バックアップの重要性は認識しているのですが、忘れた頃に必要になるのもバックアッ
プですね。

よろしくお願い致します。

たかせクリニック 高瀬