[orca-users:15268] オン資リーダーが届きました

キヤノン製のリーダーが届きました。
インストールソフト・説明書一式は、すべてネット上にあるのですが
Windows側で「インストール出来ないよ」と一度はじかれています。
一度インストールしてしまえば、後はオン資パソコンの電源を入れる
だけで運用できますので、簡単といえば簡単なのですが……
「コード類が邪魔!」
としか言いようがありません。殆ど使わないまま、5年くらい放っておいて
そのまま「サポート無いので買い換え」とか言われそうです(笑)
ORCAの方では「ダウンロード」ボタンを押さなくても、データーを
読んでくれるのですね(当たり前と言えば、そうなんですが)
https://onshi.wp.xdomain.jp/
こちらの記事にレポートを書かせていただきました。
皆様の励まし、ご指導が無ければ閉院しているところでした。
本当に、ありがとうございます。

みはし医院 湯澤 聡