[orca-users:15270] Re: オン資リーダーが届きました

HP御覧頂きありがとう御座います。オン資導入で廃院も考えたくらいなので
皆様のお力添えが無ければ、出来ませんでした。既に導入をした方であっても
役立つ物がないかどうか考えて、お粗末な内容ながら記録に残しました。
マイナカードは、窓口で聞いてもおりません。というか、持ち歩く人が
現時点では、いないのではないかと思います。
HPは、思いついた時に更新したいと思いますので、またお立ち寄り
頂けますと幸いです。
玄人志向のデュプリケーターは、かなり大昔に買ったものなのですが
それでも使えているのが幸いです。当院の職員の使っていたWindows7の
PCを、Windows10にする時にも活躍してくれました。
一度使いますと、手放せないですよね。
速度などの面では、M.2SSDも良いのですが、デュプリケーターが
高いので、SATAで統一して使っております。

みはし医院 湯澤 聡