[orca-users:14818] Re: モニターのサイズ

高幡内科 近藤 自力運用中

当院は、モニタは21インチタッチパネルにしました。15.6インチタッチパネルもありますが、大きい方が好評でしたので。

マイナカード認証は、運用開始してしまえば、無人自動運転が可能ですからモニタは関係ありません。

ただ、保険情報確認は操作が必要になり、当院は、高齢化してますので老眼の方が多く、小さいモニタは不評でした。

また、PC操作に不慣れな方もおり、タッチパネルは好評です。

後は置き場所の問題ですね。