[orca-users:14815] モニターのサイズ

半自力ユーザー 矢野です。

既に導入済の先生にお尋ねいたしたく投稿しました。

当方もそろそろ本腰入れないとまずいかなと思い、実現できそうな方法でトライしてみようと思っています。

一応オン資端末系はNTT東日本のスタートパックにしようかと
ところがパソコンの入庫状況がほぼゼロとの事、ユーザーサイドで調達できる場合は相談に応じるとの事でした。(なんじゃそれって感じですが)

EpsonのLTSCを購入することにしたのですが、問題はモニターです。
受付が狭いため、あまり大きいと置き場所がありません。
15.6型FHDの自立型モバイルモニターなんかどうかと考えています。これなら15型ノートPCより、取り扱い便利かなと

前置きが長くなりましたが、ご意見ございましたらお聞かせいただければ幸甚です。

矢野 拝