[orca-users:14707] Re: コンピュータチェックへの対応について

古山先生
ORCA管理機構の上野です

本件、亀レスですみません。
ようやく詳細が把握できました。
試行的ということで、医科では今回約4500事例のみとなります。
(本来は2桁万事例はあるとのことです)
日レセでの対応は必要と考えておりますが、時期についてはこれから
検討させていただきます。

上野拝

--
日本医師会ORCA管理機構
上野 智明

◆◆◆日本医師会ORCA管理機構 カタログサイト開設◆◆◆
 ◇医療機関が必要とするICT関連機器、サービスを一堂に掲載する
   カタログサイト『メディカタログ』を開設しました
   ⇒ http://medi-catalog.com/