[orca-users:14708] Re: コンピュータチェックへの対応について

有難うございます。
おそらく大変な作業になるかと思いますが、ぜひ宜しくお願い致します。
とても助かります。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

--
from: 古山 誠