[orca-users:14706] Re: 在宅自己注射の選択枝

842100048

これだったんですね

840000032を使っていたのではねられたようです.

ありがとうございました.

山内 励
宮崎県宮崎市本郷南方3988
山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)