[orca-users:14668] Re: オンライン資格確認とORCAについて

矢野先生、松浦先生
各位

お世話になっております。
おおむね松浦先生へのOSCの回答のとおりとなります。
オンライン資格確認への日レセの対応とスケジュールについて
現在Webページを準備しておりますので、いましばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。

上野拝

--
日本医師会ORCA管理機構
上野 智明

◆◆◆日本医師会ORCA管理機構 カタログサイト開設◆◆◆
 ◇医療機関が必要とするICT関連機器、サービスを一堂に掲載する
   カタログサイト『メディカタログ』を開設しました
   ⇒ http://medi-catalog.com/