[orca-users:14665] オンライン資格確認とORCAについて

半自力ユーザー 矢野です。

掲題の件ですが、8月ごろに管理機構からアナウンスがあるとの事でしたが、当方認識できていません。

どこかに掲載されているのでしょうか。
まあ、正直受け入れたくはないのですが、情報だけでもと思い

よろしくお願いいたします。

矢野 拝