[orca-users:14666] Re: オンライン資格確認とORCAについて

押上駅前 松浦内科クリニック
松浦です

 確か、医師会から情報が来たような気がします。

 https://www.iryohokenjyoho-portalsite.jp/

 で、IDを作り、補助のつく端末を注文?します。

 ORCA管理機構ではアルメックスの端末+IOデータの業務用PCの組合せを推奨となっていますが、念の為ご自分で再確認の上注文していただくと確実かと思います。

松浦