[orca-users:14512] Re: ORCA 事業の不備 1、日レセ商用版ウェブ申込みは1回きりなのか

黒田@玉川です

もう一度最初から仮登録画面へアクセスして
新しい仮登録完了通知メールを受け取って
その URL にアクセスし、再記入してください。

正確な法人名記入のため3回繰り返してやっと登録できました。