[orca-users:14511] ORCAサーベイランス等の事業研究事業及び法令に基づく事業

有償版に申し込みましたが、目的・提供データ内容が不明ですので、 上記事業への協力には同意できません。
「ORCAサーベイランス等の事業研究事業及び法令に基づく事業」には参加しません。

どのような手続きをすればよろしいでしょうか?

増田内科
増田 茂