[orca-users:14369] LPIC取得のかへ

すみません。
Linux利用者の中で技術力のモチベーションの一つとなっている

LPIC認定がちょっと変わるようでこの場をお借りします。

本来のMLの目的に関係なくて済みません。

LPICサイトで以下のような告知が出されています。
誘導URLなどは書きませんので検索お願いします。
LPIC取り扱い停止に関するお知らせ

お手続き期間:2019年3月31日迄
対象:2018年8月31日時点のLPIC認定とLPIC受験履歴

同一レベルのLinuC認定取得方法
1.LinuC受験者マイページにアクセス。
2.LPICを取得したときのID(またはメアド、ユーザーネーム、他)でログイン。
3.受験者マイページ内にLinuC認定履歴が反映されます。

自己紹介的な所としてはLinuCやLPICの団体とは無関係のLinux愛好者です。
特に悪意はございませんのでそれ以上の詮索はご容赦をお願いします。
ORCA事業者さんの中にLPIC取得者が多いと思い出しご連絡さしあげました。