From: Orca-users [mailto:orca-users-bounces@xxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of
Kenji N
Sent: Sunday, September 16, 2018 9:20 PM
To: 'ORCA全般の話題' <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [orca-users:14306] glclient2が立ち上がりません

中井@神奈川開業医です。
9月末に向けて、xenila orca5.0.0を導入使用としているのです
が、うまく行かないところがあります。

16.04.5 のインストールディスクを作成して、マニュアル通りに作成しエ
ラーメッセージが全くでない状態で、インストールしました。
Glclient2 を立ち上げようとすると、Couldn’t connect
 to server となります。
念のため、もう一台のPCも作成したのですが、同じ様になります。

何が悪いのかわかりませんので、アドバイスをお願いします。
よろしくお願いします。