[orca-users:14308] 電子カルテNOAX

皆様、こんにちは。いつも大変にお世話様です。
秋田県の大澤と申します。

開業以来の紙カルテを脱皮し先月から電子カルテを使用しています。
多種多様な電子カルテの中からの選択にあたってですが、
レセコン(オルカ)と連動していること
端末として、ウインドーズでもマックでも使えることとすると数種類しかありませんでした。
最終的にNOAXを選びました。サポートは蓼科情報株式会社と言う東京の会社です。
導入はスムーズで現在のところ順調に運用できています。

もしこのORCAメーリングリストのなかでNOAXのユーザーがいらっしゃいましたら是非とも連絡をいただけませんでしょうか?
NOAXのユーザー同士の情報交換の場があれば良いのではと思っています。
NOAXユーザーが複数いらっしゃるようでしたらメーリングリストでも立ち上げられれば良いのではと考えています。

大澤佳之
おおさわ胃腸科内科クリニック
秋田県仙北市
osawayoshiyuki@xxxxxxxxxx