[orca-users:14242] ORCA5.0で作ったorca.dumpのデータをORCA4.8に入れたい

データバックアップからのリストアで困っています、よろしくお願いします。
Ubuntu14.04 ORCA4.8からUbuntu16.04 ORCA5.0へ変更しました。
1台での運用で Ubuntu16.04が使用機 Ubuntu14.04は予備機になっています。

ORCA5.0で作ったorca.dumpのデータをORCA4.8に入れようとすると

$ sudo -u orca pg_restore -x -O -d orca orca.dump
pg_restore: [archiver] unsupported version (1.13) in file header

となって、データがリストアされないようです。
無理なのでしょうか?

Ubuntu16.04 ORCA5.0の設定に手間取り
できれば予備機はUbuntu14.04 ORCA4.8のままにしておきたいと思っています。

まえはら内科 宇座達也