[orca-users:14241] Re: 日レセクライアントソフトについて

荒井様、ゆうえん医院様、野崎様はじめmlの皆様ありがとうございました。
仕事を終えてから、野崎様、ゆうえん様のメールを参考に、サーバ項目にクライアントの
アドレスを入れ:8000/rpc/を入れましたらmacからORCAを操作できるようになりました。
皆様のご意見大変ありがたく思っています。
今夜は眠れます。
また躓きましたらご支援よろしくお願い申し上げます。

 〒511-0068 桑名市中央町1−17
  すがいクリニック 菅井博哉
   hiroya.sugai@xxxxxxxxxxxxxxx
   電話 0594-22-1550