[orca-users:14161] Re: サビシイなぁ・・・・「日特」

上野様

外村と言います。
私にも背中を押させてください。
私は平成17年にORCAを導入し、サポートセンターの皆様の多大なるご支援とご叱責を賜り、現在も支障なく運用できてます。
日レセはもとより、レセ電ビューア、薬剤在庫管理ソフト、医見書、 MI_CAN、DeidAi、それに日特と、ORCAさんにおんぶにだっこ状態です。
日特はもちろん日レセと連携できることでかなり重宝してますが、Ubuntuでも使えるところが魅力です。
Ubuntuでははじめ操作にやや難点がありましたが、最近はほとんど問題ありません。
またHL7ビューワでエラーをチェックできることも非常に役立ってます。
無償で使わせてもらってますので、今までの日特廃止にあきらめてましたが、まだ継続の可能性があるのでしたら、ぜひお願いします。
藁をもつかむ思いでメールしました。