[orca-users:14111] Re: ありがとうございましたー 日レセクライアントとの接続について

吉田先生こんにちは

田村壽將(宇都宮市)です。

当院では、2重化はしておりません。
それぞれ別々です。

サーバー4台中、主が1台、副が一台、オルカ教習用が1台、オルカ研究用が1台です。 オルカ教習用は、事務がオルカの操作に疑義があるときにまず打ち込んで、確認してから主に入れるようにしています。
データーは毎日、主から取り出して、残りのサーバーに入れています。

田村先生へ質問です。今の現象に関係ないことかもしれませんが。2台のサーバーに5,0をインストールされているのですね? 2重化されているのですね?2重化していると、認証が1つしかできず、3台目のサーバーでデーターベースの更新がエラーで終わります。サポートにきくと、認証は1医療機関に一つで、そういう仕様とのこと。この辺は関係ありますか? 皆さま方のご経験はいかがですか? 吉田@吉田皮膚科