[orca-users:14112] Re: Connecion_timed_out:_connectとエラーが出てORCA 5.0.0に接続出来ない

田村 壽將先生
黒田です

Connecion timed out: connect エラーが出る原因として

1)実在しないIPアドレスに接続
2)ファイアーウォール設定
しか思いつかなかったのですが、
いずれも該当しないとなると不思議です。
私にはわかりません。

>黒田道郎先生こんにちは
>
>田村壽將(宇都宮市)です。
>
>ping での確認を既に行っており、pngでの接続はできております。
>
>ファイアーウォールは、ORCAのインストール手順書通りにインストールしている
>ので考えられません。
>Ubuntuの場合、自然にファイアーウォール設定はされないと思いますが、

黒田 道郎
 医療法人社団 佑圭会 黒田医院