----- 元のメール -----
差出人: 古山誠 <mkoya22@xxxxxxxxxxx>
宛先: ORCA全般の話題 <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
送信済み: Wed, 28 Jun 2017 15:54:18 +0900 (JST)
件名: [orca-users:14084] Re:	日レセクライアントとの接続について

南子安眼科の古山です。
いつも勉強させて頂いております。

念のためです。
もしかして、クライアントのmonsiajの
ver4.80用とver5.0用を間違えているという事は無いですよね?