[orca-users:14081] Re: 日レセクライアントとの接続について

黒岩先生ありがとうございます。

田村壽將(宇都宮市)です。

サーバー及びクライアントPCの、IPアドレスは固定です。
念の為、ルーターのDHCP機能を、オフにしてみましたが、やはり接続できません でした。

黒岩@高知です。

サーバのIPアドレスが固定の場合と自動取得の場合とでPCの振る舞いが変わ
ることがあります。自動なら固定化してみるとか・・・。

    /////  from Kochi city  /////