[orca-users:14080] Re: 日レセクライアントとの接続について

小林@京都です

クライアント側で、ORCAの公式テストサーバに接続できるかどうか試してみてはいかがでしょうか。
http://www.jma-receipt.jp/trialsite/#trial

ここに接続できるようでしたらサーバ側に問題ありということではないかと思います。
あくまで印象的なものですが、サーバのメモリ4GBというのは少し少なめかなぁと思います。