[orca-users:13545] Re: Lucid-ORCA でフロッピー起動せず

> glclient2から接続する際に localhost を 127.0.0.1 に変更して
> みてください。lucidの状況によっては localhostの名前解決をIPv6で
> おこないfddと通信ができない場合があるそうです。
>
> 吉冨@佐賀

これが原因のようです。今月は総括表等の作成までやっていましたので、来月分
から元に戻して請求してみます。ありがとうございました。

黒岩@高知

    /////  from Kochi city  /////