[orca-users:13546] プラグイン

山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)です
地方公費が変わったのでプラグインを一括更新したのですが,
その後から不具合が.。
1)領収書の文字列がおかしくなる 再印刷だとOK
OSCにヘルプメールしたらFAQにありました.(お手間を取らせましたすみません)
一括アンインストールスクリプト実行後一括更新.jma再起動したけど
改善せず..
該当のプラグインを一旦削除後再度導入するとの報告があったので
オリジナル帳票,削除後再導入し,jma再起動したところ動きました.
夕方には
2)日計表が出なくなる
現象がでたので,日計表・月計表を削除再導入で改善しました,
ご報告まで

Tsutomu Yamauchi  MD
3988 Hongominamikata Miyazaki ciry Miyazaki pref. Japan
zip code 880-0921