[orca-users:12600] Re: オンライン請求バグ

当院には,期限が切れる前に,支払基金から「更新のご案内」が来て
いましたが,先生のところには来ていませんでしたか?

来ておりました。 12月の保険請求直前の月末に慌ててやったもので、
ブラウザだけ更新して JRE 証明書を更新し忘れたかやり方をミスったか
ですね。 4000円取るのですから更新のお知らせだけでなく、更新方法
のアブストラクトなども付いてくると親切ですね。 3年前のやり方を忘れ
ていました。

12月6日のオンラインはつながりましたが、22日に期限切れになった
ので1月は NG になったのでしょう。 本日復旧しました。

と言うわけで、皆様、松村先生の御指摘どおりでした。 鳴海君、鳴海
マシンは生き返りました。

林 @ 船橋市