[orca-users:12598] Re: オンライン請求バグ

関係ないグチですが,支払基金としては,フロッピー請求よりもオンラインシステムを使って欲しいのだと思いますので,電子証明書の費用 4,000円を請求側が負担しなくてはならないというのは,逆方向のインセンティブが働くのでよくないんじゃないかなと思っています。(それとも,本音ではオンラインシステムは使って欲しくないのかしらん?)