[orca-users:12590] オンライン請求バグ

当方のシステム:
Linux Debian Etch ORCA4.5.0
Iceweasel 2.0.0.19
Debian Etch より ISDN 64k ダイアルアップ
電子認証昨年12月(2回目)完了・11月分オンライン請求完了。

年が明けて、ログイン・請求・医科まで行くと送信プログラム起動中で
スタックします。送信ボタンが現れないので基金ではログインの確認
が取れないそうです。 ISDN の課金が延々と続きます。 国保も同じ
です。

http://www.fastpic.jp/images/740/8024270285.png

Iceweasel は基金から送られる CD-R に入っているもので更新の指示
はありません。 オルカ・サポート事業所に相談しても更新しないほうが
安全といわれます。 スタックの原因はおそらくサーバー側が更新され
てバージョンのミスマッチが起きていると想像しますが、どなたか対策
をご存知でしょうか? サーバーソフトを更新する際に動作検証したの
でしょうか? 今月から FD に逆戻りです。

サンダーバード・永島様、鳴海君、いい考えはありませんか?

林 @ 船橋市