[orca-users:11919] Re: UbuntuORCA4.5のプログラム更新時の通信エラーについて

 湯澤先生、おはようございます。今村@福岡@自力導入派です。

 私の場合は別のetch端末からglclientでアクセスして確認いたしました。エラー表示の
「OK」をクリックするとglclientが異常終了します。

 それから「蛇足」の件ですが、orca-users:11830 八木先生の書き込みからのスレッド
で話題になっている postgresql の不具合ではないでしょうか。黒田先生が解決策をみつ
けておられますが、dumpファイルからのリストアを行うと改善するらしいです。そういえ
ばその後サポセンからの書き込みはないようですね。どうなったのかな?

--
  819-0041
  福岡市西区拾六町5-18-21