[orca-users:11848] Re: EtchORCA4.5で検索に時間がかかりませんか?

黒岩@高知です。

私のはEtch4.4ですが
# sudo -u postgres /usr/sbin/pg_maintenance --force
でエラーがでました。

OpenDolphin(電子カルテです)をバージョンアップした時から薬や病名の検索
が遅くなっていたのでDolphinのバージョンアップのせいだと思っていました。
(デジタルグローブの皆川さんはORCAの方に原因があるのではと言っていました
が、その通りでした)。

昨日dumpファイルをリストアしましたら劇的に速くなりました。ありがとうござ
います。

デジタルグローブの皆川さんの話ですと「Postgresql8.3以降ならautovacuumが
効くということで、UbuntuORCAはPostgresql8.3だから大丈夫なのでは」という
ことです。

    /////  from Kochi city  /////