[orca-users:11837] ORCA関連ということで、日特の件です

八木@大阪です。
質問できる場所が無かったので、ご容赦ください。

日特を1.2.5から1,2,5にバージョンアップすると
日次計算が正常に計算されません。
上半分のボックスがブランクになります。

当方だけの現象でしょうか。
結局、1.2.5に戻して日常業務しています。

バージョンアップされた施設では問題ありませんでしたか?

--
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>