[orca-users:11847] 用法(服用方法)の記載方法の統一化

㈱メディアクルーの高橋と申します。お世話になっております。

近頃「用法(服用方法)の記載方法の統一化」の話が出ておりますが、
ORCAオリジナルの服用方法(001000001〜001000987)はそのままでも
問題がないように見えます。
ユーザー様で独自に登録された服用方法にだけ注意を払えば、
特に気にせずに入力していていいのでしょうか。

自分ではそう思うのですが、皆様のご意見を伺いたく投稿させて頂きます。
もちろん、今すぐ統一化〜などの話ではないので、今は気にしなくても
いいのですが、話がある以上気になりました。

+================================================+
 高橋 希実 (Nozomi Takahashi)
 株式会社 メディアクルー
   ITソリューショングループ
     ORCA推進プロジェクト

 E-Mail:nozo@xxxxxxxxxxxxxxxx
 岩手の本物を皆様にお届けしたい・・・
 通いわては岩手の本物にこだわるショッピングサイトです!
 通(つう)・いわて
 http://iwate2.chiikeys.jp