[orca-users:11841] Re: ORCA関連ということで、日特の件です

日次処理(請求)の 請求データ編集 ですね
御指摘のように単価が空欄で合計だけが出ます.
社保のみ請求してましたので 気付きませんでした.
社保の方は正確に出ましたが,
国保,高齢者の方が上記の異常を示しています.
OSCの出番のようですね.報告します.

On 2010/03/02, at 10:32, YAGI Takahide wrote:

> 上のボックス
> 請求処理→請求編集したとき、単価がいくらで、下に合計がいくらと
> 出るじゃないですか。
> 合計は出る(誤計算ですが)のですが、上の単価や諸々の項目が
> 出ないのです。合計だけはでます。

山内 励
yama-fc@mirror.ocn.ne.jp
 (@は2バイト文字にしてます)
宮崎県宮崎市本郷南方3988
 山内ファミリークリニック(宮崎県)
http://yama-fc.org/index.html
http://www3.ocn.ne.jp/~yama-fc/index.html