[orca-users:11834] Re: EtchORCA4.5で検索に時間がかかりませんか?

八木@大阪です。

とても参考になりました。ありがとうございました。

autovacuumをonにして、
cronで毎朝のvacuum、毎日曜にvacuum fullの設定にしています。
今回は、木曜日に8.5にして土曜日に分かったのですが、
日曜日にvacuum fullがかかっても同じだったのでしょうか?
5年近くになりますが、この経験は初めてです。

いい勉強になりました。
最近は、あまりpostgresqlの本を読みません。

対処方法を是非、orcaサポートの方に公開して欲しいです。

On Sat, 27 Feb 2010 19:55:05 +0900
黒田道郎 <kkyukeikai@xxxxxxxxx> 様からのメールに:

--
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>