[orca-users:11817] Re: SSD と HDD

小西先生、こんばんは

私もSSDの寿命は興味があるので、是非ご報告お願いします。

> 当方も、atom + SSDで運用しています。医院の運営は横ばいですが、消費電力量
> は、昨年に比べここ1年全て下がっています。。
> これは、レセコンの省電力化(pentium4→atom)のおかげか・・・と思っており
> ます。

当院はMacMIniでubuntu orca 24時間動かしていますが、消費電力は30W以下のようで
す。

ゆうえん医院@岡山